
--年--月--日 | スポンサー広告

BFBC2

最近はSAMURAIさんとBFBC2やってます。とても面白いです。
SAMURAIさんとBH乗ったりしてます。でもWRの時のようにはいきません。。
歩兵も相変わらずヘタッピです。でも面白いっす。

SAMURAIさんとはBF1943も一緒にやってますが、あれも面白いです。

もちろんWRもやめません!面白いので!
今はお休みしてますが・・

中規模の大会があるそうなので、参加するかたガンバってください。
個人的には装甲さんを応援しようかなと思ってます。

2010年03月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | その他

一緒に

誰か一緒にXBOXのModern warfare2やらないか・・・?
まだ買ってないけど、買おうかなと。
XBOXは持ってます。

もちろんWRもしまっせ!

>コメント
おう!


2009年12月15日 | Comments(5) | Trackback(0) | その他

なるほど


2009年12月01日 | Comments(4) | Trackback(0) | アングレン

東京

30日の夜から、地獄さんと友人結婚式で東京に行きました。
さっそく、俺、地獄さん、東京の友人が合流し、長老を電話で呼んで、歌舞伎町でメシ。
その後、4人で近くのバーに突撃で大騒ぎ。
友人と長老は12時半ごろ帰宅したが、自分と地獄さんは5時まで歌舞伎町で大ハッスル。
久しぶりに飲みまくった・・
翌朝7時半に起きて、ホテルを発つが、2日酔いと睡魔で、結婚式は終始テンション↓。
長老とは初めて会ったが、ナイスガイで、カッコイイし、オシャレやし、話も面白い。ほんといい男。
4人とも仕事が同業なんで名刺を交換したり、会話も弾んでかなり楽しかった。
長老、また遊ぼうか。

2009年11月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

いつの間にか・・・

知らぬ間に、ブログにパスワードかかっててしまったので、誰も見てないだろうけど、パスワードを解除しました。

見てるかどうかわからないが、元空気のA10乗り2人に聞きたいんやけど、

戦闘機ってどうやってSTよけんるん?

教えてくれ。
2009年09月28日 | Comments(4) | Trackback(0) | warrock
 | HOME | OLD »»
